x0(かけるゼロ)

x0(かけるゼロ)

2023年12月08日 20:17

今日は金曜日ということで区切りの日だったので「おし!新たな1日をつくるぞ!」と決めて臨みました。

自分の経験から、統計上「この人はこういう人」などと決めてかかったりすることがありますが、そこも決めつけず、オープンで臨んでやるべきことに集中。無事、次の段階へとつなぐことができ、安堵しています。

経験則など、これまでにとらわれず、リセット。決めつけない新たな意識で臨むことで、ひらけた雰囲気(エネルギー?)がつくられることも体験しました。もう、これは、一瞬一瞬、自分が何を選んでいるかだけ。意識って大事〜と実感。

+(プラス)ではなく、x0(かけるゼロ)なんだとも思いました。
そこにある世界はゼロ(無)であり、無尽蔵(ぜんぶ)。