あらまー!

あらまー!

2023年11月14日 21:18

あらまー!ということがありましたが、とりあえず、「今は、目の前にある仕事をしよう!」という白パターンを選び、意識的に仕事をすることをこころがけました。

不快感が湧きながらも、白パターンを選んで意識的に仕事を進める時というのは、頭もクリアだし、全体的に推進力も出ている感じがありました。

推進力って、いわゆる「手応え」なので、これはひょっとすると黒パターンが一生懸命やってくれていたんじゃないかな、と思います。

でもスムーズな仕事につながったので良かったです。

お昼には自分へのご褒美。お気に入りのお蕎麦屋さんで鴨せいろをいただきました。

美味!!