感動

感動

2019年07月07日 10:43
昨日のバレエレッスン。センター(バーを片付けたあとのレッスン)では、先生から「前の人に忍者のようにくっついていく。距離をあけずに同じように移動する。それでよし!」と言われました。
そうであっても難しいところはあったのですが、昨日はくっついて動いている時に「ウワー!」と感動して嬉しくなってしまったことがありました。全然できないので嬉しくなっていることに戸惑いながらも、自分の中では「ウワー!」となってました。
それは、ただついていこうと必死に動く(走るの方が近い)だけなのだけれども、自分の体が風を切る、飛ぶ、スピーディーな感覚、バレエっていうのはこんなにもダイナミックなのか!という発見でした。
・・自由・・?・・開放・・?・・喜び・・?のような感じ??? 右往左往走って、時々飛んだりしてるだけなんで、踊れてないんですけどネ(笑)でも、ものすごくいいものを体験しました。感動しました。
▼自分と向き合い〔今のそのままの自分を愛すること〕を目指していくセッションを行っています。 
セッション
セッション English follows Japanese. 内容 セッションは、カウンセリングとワークからなります。 カウンセリング 1対1の対面セッションです。 お一人おひとりに合わせて丁寧にお話をうかがいます。 ...