「正しさ」ってなんだろう
「正しさ」ってなんだろうか?その意味づけのワークをやって、気づいたことがあります。 それは、それをよりどころにしている自分、それにすがりついてやっと立てている自分、です。 正しければ、指摘されない(他人が自…
魂の学びが楽しくて大好き。それを究めたくて、日々自分と向き合い、自己探求をしています。自己探求とは自己観察の連続です。このブログはそんな私の “観察日記” です。
「正しさ」ってなんだろうか?その意味づけのワークをやって、気づいたことがあります。 それは、それをよりどころにしている自分、それにすがりついてやっと立てている自分、です。 正しければ、指摘されない(他人が自…