宇宙からの促し

宇宙からの促し

2023年10月01日 16:11

私が生まれたタイミング、この年齢でこの時代を生きていること、今、この時点で関わっているすべての人たち、物事。それらすべては「本当の私」の進化にとって「必要」だから起きていることだと思っています。

「本当の私」の進化とは、大元へ向かっていくこと(帰っていくこと)であると考えると、この大元へ帰るという目的において「すべてが必然」であるというのは、パタパタとパズルのピースがはまっていくように、自然なことと感じます。

そこには安らぎと広がりがあり、そういう宇宙の仕組みに生かされているんだ・・・と思います。

そしてそれは全員がそう。誰一人そこからもれている人はいない。ということも感じます。そこから外れたくても外れられないくらいに。

そのことを全く意識してない人も多いなか、今生の私は幸いなことに、自分が自分だと思っているものが自分ではないこと(パターンであること)を知っていて、自分のパターンをケアして、「本当の私」を大きく育てる術を学び、日々、それに取り組むことができています。

考えてみればこれはかなり強運なことですし、なんか、そうやって魂の目的を日々果たしていて、そういうことができているって有難い、って思います。そういうことができていて良かった・・・っていう感じです。

しかしこれもすべて、「必要」だから起きていること。宇宙からの促しによって起こされていること。「大丈夫」という宇宙の掌に包まれ、転がされ、生かされている。

なんだかもう、すべてに、感謝です。