感じることは大事です。
それは、感情が自己探求のスタートポイントだからです、しかし、これが意外と皆、苦手だったりします。 私自身も、先生から「マーガレットさん、、どんな感じなの?」とよく言われてました。それで「うーーんどんな感じ・・・って?」と…
魂の学びが楽しくて大好き。それを究めたくて、日々自分と向き合い、自己探求をしています。自己探求とは自己観察の連続です。このブログはそんな私の “観察日記” です。
それは、感情が自己探求のスタートポイントだからです、しかし、これが意外と皆、苦手だったりします。 私自身も、先生から「マーガレットさん、、どんな感じなの?」とよく言われてました。それで「うーーんどんな感じ・・・って?」と…