もう自分から逃げない
問題を他人や環境や出来事のせいにしているうちは、自分から逃げています。他人や周りを "糾弾" しているときは、"堂々とした" 感覚がありますし、ましてやそれが「正しい」とされるもの…
魂の学びが楽しくて大好き。それを究めたくて、日々自分と向き合い、自己探求をしています。自己探求とは自己観察の連続です。このブログはそんな私の “観察日記” です。
問題を他人や環境や出来事のせいにしているうちは、自分から逃げています。他人や周りを "糾弾" しているときは、"堂々とした" 感覚がありますし、ましてやそれが「正しい」とされるもの…