リフレッシュ 2017年6月8日 by 自生塾 東京も梅雨入りですね。 いま、くちなしの花が満開です。甘い香りに包まれて、ゴージャス(笑)な気分です。香りが濃厚だからかもしれないですね。 梅雨はアジサイの季節でもありますね。花びら一つひとつのグラデーションは、水が滲ん…