スマホを持たない理由
私はスマホを持っていません。よく「スマホ、持ちましょう!」と言われます。やっぱり、そうなのかな~と思って、ショップも行ったんです。それでもやっぱり気が乗らない・・・ なぜかしら?と考えてみると、まず値段が高い。そして画面…
魂の学びが楽しくて大好き。それを究めたくて、日々自分と向き合い、自己探求をしています。自己探求とは自己観察の連続です。このブログはそんな私の “観察日記” です。
私はスマホを持っていません。よく「スマホ、持ちましょう!」と言われます。やっぱり、そうなのかな~と思って、ショップも行ったんです。それでもやっぱり気が乗らない・・・ なぜかしら?と考えてみると、まず値段が高い。そして画面…