直感を大切にすることは、自分を大切にすること
なんとなく、これかな・・・といった自分自身の直感を使うことは、そのときの自分を大切にすることにつながっていると思います。 コンビニで、おにぎりにするか、サンドイッチにするか、おにぎりならおにぎりで、どのおにぎりにするか、…
魂の学びが楽しくて大好き。それを究めたくて、日々自分と向き合い、自己探求をしています。自己探求とは自己観察の連続です。このブログはそんな私の “観察日記” です。
なんとなく、これかな・・・といった自分自身の直感を使うことは、そのときの自分を大切にすることにつながっていると思います。 コンビニで、おにぎりにするか、サンドイッチにするか、おにぎりならおにぎりで、どのおにぎりにするか、…