一人でやっていくって心細い
勉強会の開催にあたっては、たくさんの方が応援くださって “心強かった” です。 そう思ったのは、「一人でやっていくって心細い」っていう、パターンでした。 今回、この “心細さ̶…
魂の学びが楽しくて大好き。それを究めたくて、日々自分と向き合い、自己探求をしています。自己探求とは自己観察の連続です。このブログはそんな私の “観察日記” です。
勉強会の開催にあたっては、たくさんの方が応援くださって “心強かった” です。 そう思ったのは、「一人でやっていくって心細い」っていう、パターンでした。 今回、この “心細さ̶…