美しい本 2019年11月29日 by 自生塾 『君の悲しみが美しいから 僕は手紙を書いた』(若松英輔・著)を読みました。 このタイトルが、すでに美しい。とっても素敵な本でした。 若松さんの本は、言葉の一つひとつが丁寧に据え置かれているように感じます。 読み進みながら…