仮設 2019年11月23日 by 自生塾 大嘗宮を見ました。 シンプルで自然と一体という印象です。 風雨があればそれをダイレクトに感じるであろう造りに日本を感じました。 自然の中にある仮設の建物。時期が来たら壊され、そこに何も残らないし、残さない。 建物があって…