良いコミュニケーションのコツ
お散歩で立ち寄った教会で、図らずも結婚式に列席した際、司祭のお話を拝聴しました。 (これから二人で歩むにあたって)できれば口にしないほうがいいこと2つ。「その話何度も聞いた。何回聞かせるの?」と「これ、前にも言ったけど、…
魂の学びが楽しくて大好き。それを究めたくて、日々自分と向き合い、自己探求をしています。自己探求とは自己観察の連続です。このブログはそんな私の “観察日記” です。
お散歩で立ち寄った教会で、図らずも結婚式に列席した際、司祭のお話を拝聴しました。 (これから二人で歩むにあたって)できれば口にしないほうがいいこと2つ。「その話何度も聞いた。何回聞かせるの?」と「これ、前にも言ったけど、…