今までの人生で自分が一番イキイキしてたと思うのはいつ頃?
パラパラとフリーペーパーをめくっていたら、質問が目に入りました。 今までの人生で自分が一番イキイキしてたと思うのはいつ頃か、、、? はて、、、いつ頃だろうか?と考えて思ったのは「今だなぁ」でした。今の自分は、かつて考えら…
魂の学びが楽しくて大好き。それを究めたくて、日々自分と向き合い、自己探求をしています。自己探求とは自己観察の連続です。このブログはそんな私の “観察日記” です。
パラパラとフリーペーパーをめくっていたら、質問が目に入りました。 今までの人生で自分が一番イキイキしてたと思うのはいつ頃か、、、? はて、、、いつ頃だろうか?と考えて思ったのは「今だなぁ」でした。今の自分は、かつて考えら…