月 2017年5月11日 by 自生塾 今宵、とてもきれいな月を見ました。 薄い曇り空で星がでていなかったので、つまらないな〜と思いながら歩いていたところ、角を曲がったら目の前にお月様が・・・思わずワオ〜!と足を止め、見とれてしまい…