明日から2月

明日から2月

2024年01月31日 08:03

明日から2月がスタートです。

今年の目標、どうでしょうか?(毎月、一度確認することにします)

・「私」はどうありたいのかを常に問う。
・黒パターンを必要としていないことを明確に意識する。
・一瞬一瞬「新」を選ぶ。
・ひとを自分のパイプの中に運び込まない。
・時々、いまの自分を客観視する。

ここまでしっかり来てます。

ものすごい勢いで飛ぶ龍の胴体にしっかりとしがみついて(尻尾より胴体のほうがいいよね)、がんばります。

今年の年初は、神様カードを引きませんでした。昨年引いて、すごいことが起きたので怖気付いた、というのは半分冗談で、干支の神様と自分のご縁ある神様と共に歩んでいこうという気持ちです。特に、胸のあたりに龍がピタッとフィットしている感じがしているのです。

自らが取り組んでいくところにエネルギーは注がれるので、ここは頑張って流れを起こしていきます。