この感じで・・・

この感じで・・・

2019年12月22日 07:07

昨日はバレエ教室でした。
今回は、絶対に苦手を晒さない(”苦手なんです” という空気を漂わせない。)で、やるんだ!!と決めて、常に前向きに、積極的に挑みました。
その結果、センターレッスンで「とほほ〜」となった瞬間は、なんと1回だけでした。これまでは6〜7回はあったと思います。
結果、とても前向きに終えたレッスンでした。気持ちがよかったです。帰りも心がとてもいきいきとしているのを感じました。良かったです。この感じで、次回も、いきます!
▼ 魂の学びは普遍的です。普遍の学びは、実践を通して自分自身の学びとすることにその面白さがあります。
 ぜひ、内なる眼差しを持って、未だ見ぬ世界を探求しましょう。
  https://jiseijuku.com/session/