やっぱりそこ!

やっぱりそこ!

2020年04月16日 08:28

なんとなく胸のあたりが苦しくてなんだろう?と耳をすませてみると・・・
自分の考えをきいてほしい。いろいろ決める時に自分の考えも反映してもらいたい。自分の預かり知らないところで物事が決められていくことが不満。・・・それは、「力」への欲望であり、自分だってここにいる!という存在の主張であり、「やっぱりそこか!」と思い至りました(笑)
自分だってここにいるのに!っていうパターンです。
テレワークなどで一人で働く時間が増えて、人と接する機会がなくなれば、パターンも動かないだろうと思うかもしれませんが、それは、ないです。(断言)
それはなぜ?どうゆうこと?と考えてみると、つまりそれは、すべては自分の心の中から作り出しているから。という理解につながります。原因は自分の中。外ではなく、中。
それぞれが向き合わなければいけない課題はどこまでもついてくる。というか、ずーーーっとそこにある。
▼ 普遍的な魂の学びは、実践を通して自分自身の学びとすることにその面白さがあります。
ぜひ、内なる眼差しを持って自らの世界を探求しましょう。
https://jiseijuku.com/session/

※現在、テレビ会議システムの利用が進んでいます。こちらでのセッションもご自宅から受けられる仕組みを検討しています。どうぞお気軽にお問い合わせください。