サンクコストに沈まなかったお食事
昨晩は食事会があり、中華料理のフルコースをいただきました。フレンチのような中華、でした。 コースだったので、8品くらい出てきて、途中「食べられなかったら残そう」という話もあったのですが、結局、美味しさに負け…
魂の学びが楽しくて大好き。それを究めたくて、日々自分と向き合い、自己探求をしています。自己探求とは自己観察の連続です。このブログはそんな私の “観察日記” です。
昨晩は食事会があり、中華料理のフルコースをいただきました。フレンチのような中華、でした。 コースだったので、8品くらい出てきて、途中「食べられなかったら残そう」という話もあったのですが、結局、美味しさに負け…