アーモンド 2018年5月5日 by 自生塾 昨日のお散歩で訪ねたお寺さんは、沢山の植木を置いていて、いつも楽しませていただいています。 そしてちょっと前に、アーモンドがあるのを見つけ、わたしは飛び上がる程嬉しかったのでした。 「うわーアーモンドだ!!」と顔を近づけ…