思考で対処する 2018年2月2日 by 自生塾 ということを私はずっとやっていました、10年くらい前までは。最初のうちは、感情が感じられず「感情は?」という先生の問いに答えても「それは思考でしょう?」と何度も言われていました。 それで、この間、あえて思考で対処する練習…