「どこに行っても嫌な人はいる」はなぜか?
このあいだ入ったカフェで会社員と思われる女性二人が話をしていました。「職場に嫌いな人(たぶん上司)がいるから辞めたい」ということのようで、相手の方は「どこに行っても、嫌な人はいるよねー」と言っていました。 これって本当に…
魂の学びが楽しくて大好き。それを究めたくて、日々自分と向き合い、自己探求をしています。自己探求とは自己観察の連続です。このブログはそんな私の “観察日記” です。
このあいだ入ったカフェで会社員と思われる女性二人が話をしていました。「職場に嫌いな人(たぶん上司)がいるから辞めたい」ということのようで、相手の方は「どこに行っても、嫌な人はいるよねー」と言っていました。 これって本当に…