セルフコントロール 2017年11月6日 by 自生塾 「どんな感じがするか」という自問は、自分の胸に手を当てて考える、ということと近いように思います。 例えば、、、 ・なぜ、それを言おう/書こう/しようと思っているのか? ・その言動の動機は何か? 何かのパターンが動機になっ…