銀ぶら 2017年11月3日 by 自生塾 日本が大好きなベルギー人のご夫婦と3年ぶりに再会しました。「すみません、、」と完璧な発音でエレベーターを降りる二人は本当にかわいらしくて、いつでも自然体で、ユーモアがあってとってもチャーミング。私にとって理想のご夫婦です…