黒糖カフェオレ

黒糖カフェオレ

2021年08月21日 11:24

「黒糖カフェオレ(アイス)」が飲みたくなり、スーパーに買い物に出かけた際、黒蜜と牛乳を購入。
お洗濯やお掃除などを済ませて、一息。お家で「黒糖カフェオレ」をつくって、一口。
・・・うっ!!、、、うまいっ!!・・・
「アイス黒糖ミルク珈琲」は、私が上島珈琲店で注文する定番メニューで、先日もテイクアウトして事務所へ持って行ったばかり。それがおうちでできるなんて最高💖
今もいただきながらこの日記を書いています。
このところ特に週末は、自分が食べたいものや飲みたいものに正直になっていただいています。自分のためにゆっくり時間をかける、自分の気持ちに注意を向けるって「愛」です。
忙しいとスルーしてしまうものですが、今日はゆっくりと自分に時間をとる1日にします。
そしてなんと気づいたら沖縄(多良間島)の黒糖に岩手(小岩井)の牛乳でした。 黒糖(黒)に牛乳(白)だし。道場ラテ?!(笑) 
沖縄の皆さん & 岩手の皆さん、魂の学友の皆さん、お元気でしょうか? 遊びに行きたいなぁ・・・お会いしたいなぁ・・・と思っています。