贅沢

贅沢

2019年05月06日 21:45
今日はゴールデンウィーク最終日。発表された時は、まさか10連休なんて・・本当?と思ってましたが、本当でした(笑)
お休みの時は、自分のために当てられる時間が増えるので、贅沢です。
作ってみたいお料理とか、準備にどれくらい時間がかかるかわからないものは平日にはできないので、おもむろに作り始めて、夕方5時過ぎの早い夕食になった日もありました。作ってみたいお料理って?と思うかもしれませんが、たいしたものではなく、いろいろな野菜(生野菜や焼き野菜)を使ったサラダです(笑)味付けもオリーブオイルと塩のみ。絶品でした。
お休みの間、在宅時は野菜多めの食生活になりました。普段も野菜は摂りますが、多めで。野菜が安くいろいろ買ったため、そうなりました(笑)。出かけた際のちょっとしたおやつも生の人参。私、子供の頃のおやつが生の人参とりんごの皮だったんです・・それを思い出しました。
食べたいものを食べられる機会に恵まれているからこそできること。特に、野菜がとても美味しいです。大地が、農家さんが、流通さんが、様々な食材をそれまでに育んでくれて、東京まで届けてくれているからこそできる贅沢。そのことに感謝です。
▼自分と向き合い〔今のそのままの自分を愛すること〕を目指していくセッションを行っています。 
セッション
セッション English follows Japanese. 内容 セッションは、カウンセリングとワークからなります。 カウンセリング 1対1の対面セッションです。 お一人おひとりに合わせて丁寧にお話をうかがいます。 ...