真の王者

真の王者

2019年07月18日 07:23
昨日、目にした村田諒太選手のフェイスブック投稿です。
king190718.png
この方は真の王者だ・・・と思ってしまった(笑)やっぱりかっこいい、村田諒太選手。
社会的に成功した人、社会的に認められている人、力を持っている人、巨万の富を築いた人、、、いったいどれだけの “成功者”、”勝者” がこういうことを考えるだろう?と思いました。 
かといって「この人についていこう」ということではなく、自分の中に「本当の私」という王を君臨させよう!と思いました。黒パターンの王じゃなくて、白パターンの王、ね(笑)
▼自分と向き合い〔今のそのままの自分を愛すること〕を目指していくセッションを行っています。 
セッション
セッション English follows Japanese. 内容 セッションは、カウンセリングとワークからなります。 カウンセリング 1対1の対面セッションです。 お一人おひとりに合わせて丁寧にお話をうかがいます。 ...