新たなチャレンジ

新たなチャレンジ

2019年09月08日 09:28

カウンセリングをはじめてだいぶ経ちます。ウェブサイトを作り、ブログも日々更新していますが、「集客」という面では、積極的にやってきたとは言えません。
一方で、学びを続ければ続けるほど、このことを多くの人に知ってもらいたい。特に「いま自分が “自分だ” と思っているものは、自分ではない」ということを伝えたい。信じられないほどの楽な世界はすぐそこに、自分の周りに、広がっているんだということに気がついてほしい。その思いは募るばかりです。
そこで、一人でも多くの人が自分と向き合うきっかけとなれば、との思いからセミナーを開くことにしました。
karakuri.png
以前、無料では行っていましたが、やはりこの学びの価値は <無料> とは言い難い。なので、受講料を設定しました。
このご案内を昨晩、オンラインの印刷会社に入稿しました。1週間くらいで納品されます。300枚。そうしたらポスティングです!今からどのあたりに配るか目星をつけています(笑)
今回、集客の姿勢を <魂の道場> で共に学んでいる仲間である 渡邊 優(わたなべゆたか)さんから教わりました。集客活動において、ウェブサイトは「守り」、広告掲載やポスティングは「攻め」というお話はとってもわかりやすく、今回のご案内もセミナー開催がメインですが、自生塾ウェブサイトへの誘引も図っています。
渡邊さん自身もカウンセラーです▽▽▽
人成道 だれのものでもない自分の人生を生きよう

プロフィールの下の方にお写真が掲載されています。とっても微笑ましいです(笑)
心のからくりセミナーは、もう少し日程が近づいてきたらフェイスブック上でも開催をお知らせします。
* * * * *
▼自分と向き合い〔今のそのままの自分を愛すること〕を目指していくセッションを行っています。
https://jiseijuku.com/session/