抱腹絶倒、、、

抱腹絶倒、、、

2021年12月27日 07:58

あ〜、こんなにお腹を抱えて笑ったのは、いつぶりだろう? 思い出せません。
大笑いするうちに涙まで出てきて、、、
こう見えて 元タカラジェンヌです』(天真みちる/著)を読み始めました。
宝塚のことが大好きであるゆえの必死さ、まっすぐさが清々しく、読みごたえ120%です。いろんな工夫を重ね、自らの芸を探求する天真さんを、いつのまにか心の中で応援している自分がいます。
宝塚の舞台を一度も見たことがない私ですが、皆さん日々こんなにも一生懸命に取り組まれているのか!と心を打たれ、感動もしています。
年末年始はこの本で笑い納めて、また初笑いも。笑あり、涙ありの味わい深い年越しになりそうです。