宇宙のしずく

宇宙のしずく

2019年04月11日 23:03


先日<魂の道場>で自分自身のありようを宇宙の視野を持って捉えるということを学びました。
思えば普段、宇宙を思うことってなかったので、そのサイズ感に心の奥がわーっと広がっていく感じがしました。

宇宙をイメージすると、地球上の一人の人間のなんて小さいことか!と思います。さらに、そんな人間が抱えるパターンは「我こそ世界だ!」くらいの存在感を放ちますが(笑)、自分だけのちっちゃな世界にしがみついてちんまりとしている・・・

そんななか、「宇宙図」というものをショップで見つけました。素敵なクリアファイルとセットになっていたので購入しました。帰宅してgoogle検索したらPDFをダウンロードできることがわかりました!

こちら▽一家に1枚シリーズ 「宇宙図2018」

ダウンロードに時間がかかる場合があるようですが興味深いことで溢れてます!

この「一家に1枚シリーズ」データが沢山ありますね。面白いです。