大丈夫か、ユキちゃん?!

大丈夫か、ユキちゃん?!

2021年07月30日 07:46

モモタロウが避暑地へ行っている間、ユキちゃんはお留守番です。
小さな小屋なので独り占めできて良かったねーと思うのですが、なんとなく元気がない?痩せた?夏バテか?全身毛だしね、暑いよね・・・
210728_yuki.jpg
・・・ンメェェエエ!!という鳴き声も、以前のような高らかな感じでなくなってきて、ちょっとくぐもっているというか、張りがない。大丈夫か、ユキちゃん?!
私が餌を持っていないのを知っていてもこうして会いに来てくれる。
「どう?元気?、、、今日も暑いねー!それじゃぁ、行ってくるねー!」と挨拶して今日も1日の始まりです!