合図

合図

2019年08月30日 07:59

このあいだ、ちょっと珍しいことがありました。
立て続けに、父の誕生日が自分の周りに現れたのです(父はまだ生きてます)。車のナンバー、道行く人が大声で確認した数字、看板の表示など。そのあと父に会ったとき、開口一番「ありがとう」と、父は言いました。
その時、私の中でそれらのサインと父の感謝の思いとが結びつき、将来的に、父と物理的なコミュニケーションが取れなくなった時には、このことを思い出すことにしよーと思いました。父からの合図として。
▼自分と向き合い〔今のそのままの自分を愛すること〕を目指していくセッションを行っています。
https://jiseijuku.com/session/