レッスン

レッスン

2020年11月02日 08:41

先日のバレエレッスンで、先生が「 You Tube でバレエレッスンを見ていたら、こういう表現をしていたんだけどね・・」というお話があって、先生はどのような動画を見るのだろう??と思って、レッスン終了後に尋ねました。先生も教え方など、模索されているのか、、と、、、ふと、先生の探求心を垣間見たように思いました。
それらの動画はいくつか私も見ていたものだったので嬉しくなったのですが、その流れで検索してみたら、なんと10/31は世界バレエデーだったのですね。10/31は私もバレエをやっていました!(笑)
▼ロイヤルバレエのフルレッスンの動画を見つけました!
https://www.youtube.com/watch?v=a1xdTrUPRn8
コロナ禍という異常事態ではありますが、舞台上でのレッスンは圧巻です!すっごくきれい!!音楽も素敵ですね〜♪