フル回転

フル回転

2019年05月08日 23:32
月末に一つ大きなイベントがあり、その準備がゴールデンウィーク明けから本格的になってきました。
頭がフル回転の一日。一日が終わってみたら惰性で頭の中がくるくるスピンしてました。幸いなことに頭は疲れていません。
ざーーーっと滝のように落ちてくる色々な人からのインプットを一旦受け取ってあとは一つひとつやっていくわけですが、途中、ちょっと焦るし、「えーーー?!」と思うようなこともあったりして不安になるし、手が10本欲しい・・とパターンは思いました。「一度にたくさんは大変だ」というパターンかと思います。それについては「一度じっくり考える時間を持とう」という新たなパターンを実践することで落ち着きそうです。
頭のくるくるは、足湯をしながら、これは「私」ではない・・・「私」は脳ではない・・・と胸の内で唱え、
「私」、「私」、「私」、、と「私」に集中することでかなり改善されました。そうなんだよなー脳って「私」じゃないんだよなー。「私」はそのくるくるを観察しているだけなんだよなー・・・と思いました。
▼自分と向き合い〔今のそのままの自分を愛すること〕を目指していくセッションを行っています。 
セッション
セッション English follows Japanese. 内容 セッションは、カウンセリングとワークからなります。 カウンセリング 1対1の対面セッションです。 お一人おひとりに合わせて丁寧にお話をうかがいます。 ...