ゆっくりと・・ゆったりと・・・

ゆっくりと・・ゆったりと・・・

2020年11月23日 10:35

本日の東京も良いお天気です。
今朝は早くから近所の工事現場で作業の音が鳴り響き、え?今日って平日?休日だよね?!と焦って飛び起き、インターネットで内閣府のHPに行き、休日の確認をするという、、、そんな慌てた朝でした(笑)
11月23日は勤労感謝の日で日本はおやすみです。(明記しておこう)
今日もゆっくりと自分と向き合います。平日はスピードレースに参戦しているように分刻み(秒刻み??)で進むので、休日は貴重です。お日様の動きと共にゆったりと過ごしたい。実は昨日、けっこうな闇(インナーチャイルド)を発見したので、その子と一緒に、ゆっくりと寄り添って過ごします。