ひっさびさに・・・

ひっさびさに・・・

2020年06月26日 08:43

ひっさびさに頭にきちゃいました。
でもそれは、よくよくパターンの言い分を聞いていくと、とても傷ついたゆえのことなのでした。
「あんな言われ方されたくなかった」と、傷ついたパターンに語りかけです。
ある人の言動に、自分の思いを踏みにじられた、配慮に欠けているし、理解もない、ヒドイッ、、、とパターンは言います。パターンはものすごく傷ついていて、それゆえに頭に来ているし、腹が立っています。怒髪天状態。
この方の言動に「あんな言われ方されたくなかった」とパターンがひっかかって「語りかけ」を行うのは、これで3回目です。この方の「配慮に欠けた言動」に毎回パターンが傷ついちゃう。それを繰り返しているんです。「関わるのをやめよう」「離れよう」という白パターンを選んでいたし、しばらく直接的に関わることはなかったのですが〜。メールです。メールで、やって来ました。・・・はぁ・・・
真逆の白パターンは「どんな言われ方をされてもいい」になりますね。これは・・・・こうなれたら、いーなー本当に。