ちょっとやってみる

ちょっとやってみる

2021年11月10日 08:21

パターンのことは、誰よりも、「本当の私」が一番わかっている。そうだよね・・・と。そしてまた、そこではないことも「私」はわかっている。
今日は試みとして、黒・白両方のパターンを抱えていることを意識してみます、、、ちょっとやってみる。
・数々のエビデンスによって証明され確固たるものとして君臨する「自分は(誰よりも)上」という黒パターン
・「(例え証明されても)そこに生きるのをやめよう、だってそこは息苦しいから、そして “私” が欲している新たな領域へいこう」という白パターン
「本当の私」はこの二つを抱いて生きている。イメージではなく感覚で。
さ!いざ娑婆へ! 行ってまいります。