そのまんま

そのまんま

2018年02月24日 17:37


昨日は日中から、熱っぽいな、、と思っていて、帰宅して測ったらやはり発熱してました。それほど高い熱ではなかったので、インフルではなさそう。解熱剤を飲んで早々に就寝しました。

寝る前に、ちょっとパターンと向き合っておきたくて、語りかけを作りました。熱っぽいし、あまり頭も回らず。これが却って良かったみたいで、そのまんまなパターンにそのまんまな語りかけができました。

重く捉えずストレートにそのまんま出していく、ということを、細やかに軽やかにやっていきたいと思いました。

12時間寝て(!)、熱は平熱に戻りました。


▼自分と向き合うセッションを行っています!