ずっと一緒なんだな。

ずっと一緒なんだな。

2020年12月04日 08:42

そーかーーーー「本当の私」は今までもずーっとこのパターンと共にあったんだな・・・パターンが大きすぎて(パターンが自分だと思っていたし)、そんなことは微塵も感じることはなかったけれども、ずっとずっと一緒にいたんだな・・・今朝、語りかけをしながら、思いました。
パターンにとらわれてがんじがらめになって二進も三進もいかなかった時も、パターンにどはまりしてものすごく傷ついて寂しかった時も、ずっとずっといたんだな・・・・ずっと自分を(自分のパターンを)見ていたんだな・・・・
今、一緒にいるし、これからも一緒に生きていく・・・ということは、過去からずっとそうやって生きてきているんだな・・・
ずっと一緒なんだな。