いろいろ反省

いろいろ反省

2021年08月10日 06:56

昨日は久々の爆発でぬおーーーーっとなっていたので若干疲れました。この行為は、居続けなくていい領域(本当の私が選ばない領域)をたっぷり体験したものと言えます。そりゃ、疲れる。でも、やってよかったと思う。だってパターンはそう感じていたのだから。
最近、忙しさにかまけて(?)そういった感情に蓋をしていたのかもなー、しっかり自分と向き合えてなかったのかもなー、目の前に集中することで逃げていたのかもなーとかとか、反省しましたが、まぁ、その時の自分(のパターン)と向き合っていけばいい。本当の自分が救うべきパターンは必ず出てくるし、「本当の私」が逃げることはないし!
オリンピックもとりあえず無事に終わって、今週は今日から平日です。東京は猛暑の予報が出てます。熱中症対策して気をつけていきたいと思います。
今週も、気を楽にして自分と向き合っていこう♪