〔心のからくり勉強会〕を開催します。

〔心のからくり勉強会〕を開催します。

2019年11月17日 07:59

今日は、〔心のからくり勉強会〕を開催します。
今朝は、感謝の目覚めでした。いつもは「あーよく寝た。すっきりした。」みたいな感じなのですが(笑)、今日は「感謝」でした。
勉強会の準備をしながら、自分自身がはじめて〔心のからくり〕を聞いた時、どうだったっか、思い起こしていました。確か「???」だったハズ。あまり思い出せない。
それでも、〔心のからくり〕を知って、その中身を実践するようになって、自分の人生は変わりました。
「変わりました」と言うと、周囲の状況が勝手に動いてそうなったように聞こえますが、それは、自分自身の意志で変えてきたことの結果です。前までは、楽になったり、変わったりということが面白かったのですが、ここ最近は、創り出し、切り拓くことに関心が移ってきています。
この学びは、耳心地の良いキラキラとした話に終始するものではありません。地味に(地道に) “現実” と向き合うものです。地に足のついた心の学びです。
感謝して、お届けいたします!
191117flyer.png