パワーフード

パワーフード

2019年11月16日 08:02

大好きな食べ物。天天(茅ヶ崎)の香酢そば(こうずそば)。
191115tenten.jpg
お酢がきいている、卵と牛肉と筍のラーメンです。ちょっと想像のできないお味かと思います。
寒い季節にぴったりです。冬、お昼に天天に行くとほとんどの方が、香酢そばを召し上がっています。
相席などで、お向かいさんが注文すると、ちょっと目配せして「やっぱり・・・ですよね。」という短い会話になります(笑)美味しいです。
さて、明日はいよいよ勉強会です!お申し込みはまだ受け付けております。
よろしければ、ぜひこの機会にいらしてください。お待ちしています!
▼ 明日11/17は「心のからくり勉強会」の開催です! 日常に振り回されず、自分自身の人生を目一杯に生きる秘策とは?そのカラクリをお伝えできればと思います。よろしかったら遊びにいらしてください。お待ちしています。
▼ 魂の学びは普遍的です。普遍の学びは、それを実践して自分自身の学びにすることに、その真髄があります。
 私はカウンセリングを通して、皆様が日々を豊かに生きる礎になりたいと思っています。
  https://jiseijuku.com/session/