ただいま

ただいま

2019年09月03日 06:42

この数日、東京は蒸し暑さが戻ってきました。9月ですが、まだまだ夏は続きます。
夏といえば、先日茅ヶ崎駅に降り立つと「おかえりなさい」とチラシを渡されました。私は東京在住ですが、茅ヶ崎市民として認められた瞬間です!!(笑)
その日私は、アロハ風なシャツを着ていて、たぶんそれが茅ヶ崎市民みたいだったのだと思われます。
前回、そのシャツで茅ヶ崎に来た時には、チェーン店のドーナツ屋さんで「そちら、アロハですか?」ときかれ、「えーっと?アロハ、ですかね。」と答えるとなんと “アロハ割” が適用され、50円引きにしてくれました(笑)
夏のアロハ。茅ヶ崎ではマストアイテムですね!
* * * * *
▼自分と向き合い〔今のそのままの自分を愛すること〕を目指していくセッションを行っています。
https://jiseijuku.com/session/