「自分を見るべき」というパターン
今日は、魂の道場<茅ヶ崎グループ>の自主勉強会でした。 勉強会の前に、三渓園を散策。お天気も良くて、久しぶりに遠足気分を味わい、気持ちよかったです。 https://www.instagram.com/sankeien_…
魂の学びが楽しくて大好き。それを究めたくて、日々自分と向き合い、自己探求をしています。自己探求とは自己観察の連続です。このブログはそんな私の “観察日記” です。
今日は、魂の道場<茅ヶ崎グループ>の自主勉強会でした。 勉強会の前に、三渓園を散策。お天気も良くて、久しぶりに遠足気分を味わい、気持ちよかったです。 https://www.instagram.com/sankeien_…