希望を感じた会話 2018年9月9日 by 自生塾 先日、工事現場を通りかかりました。 そこでは、30代くらいの男性と50代くらいの男性が、缶コーヒーを片手に、並んで休憩をとっていました。 50代の男性が「人間、なんだよね・・・」と言っているのが聞こえ、30代の男性が「な…