出会ったことのない自分と出会うために
今日は自宅でストレッチをしていて涙が出てきました。すごく痛いし、つらくて。それが嫌だからこれまでの人生で(大げさ!笑。)柔軟を避けてきているのでそれはもう、、、(痛いのなんの!) それでも私が続けているのは、未だ出会った…
魂の学びが楽しくて大好き。それを究めたくて、日々自分と向き合い、自己探求をしています。自己探求とは自己観察の連続です。このブログはそんな私の “観察日記” です。
今日は自宅でストレッチをしていて涙が出てきました。すごく痛いし、つらくて。それが嫌だからこれまでの人生で(大げさ!笑。)柔軟を避けてきているのでそれはもう、、、(痛いのなんの!) それでも私が続けているのは、未だ出会った…