出会ったことのない自分と出会うために

出会ったことのない自分と出会うために

2018年04月04日 21:39


今日は自宅でストレッチをしていて涙が出てきました。すごく痛いし、つらくて。それが嫌だからこれまでの人生で(大げさ!笑。)柔軟を避けてきているのでそれはもう、、、(痛いのなんの!)

それでも私が続けているのは、未だ出会ったことのない自分に出会うためです。

自分がストレスに感じること、大変だなと思うこと、いままであまりやってこなかったこと、なんでもいいので続けてみると、何か新たな才能とか、資質とかが内側から滲み出てくるような感じがします。

それは決して大きくはなく、小さいのですが、そのおかげで、以前よりもスムーズにできるようになったり、なんとかする力がついて、ちゃんと実行できるようになるんだなぁ、と思います。

やり続ける以前にはそういう自分はいませんでしたので、それはそれまで出会ったことのなかった新たな自分です。そういうふうにして進化していけたらいいなぁ、と思います。

▼自分と向き合うセッションを行っています!