OTTAVA

OTTAVA

2020年08月08日 05:53

「今日は暑いねぇ」と毎日、言っている気がしますが、今朝、明け方の東京は涼しい風が吹いています。
こういう時もあるのか、とちょっと安堵。
最近、OTTAVA というインターネットラジオを見つけました♪ 
クラシック音楽専門のラジオのようです。心地良い曲がよくかかっていて、お気に入りです。
https://ottava.jp/
私はこのところ毎日、やわらかな生き方をしておられたご先祖様に、
私の中にあるそのスイッチをお入れください。とお願いしています。
流れるような旋律、軽やかなリズム(曲によるけど)は自然に体に入って馴染みます。
バレエがそうであるように、クラシック音楽はやわらかな感じがします。
OTTAVAを教えてくれたのは、ご先祖様かもしれないです。