魂の55G

魂の55G

2021年05月02日 10:43

今朝のお祈りでは、以前お世話になった霊能者の先生から学んだ遠隔ヒーリングも思い出してやってみました。そのときに、感覚の質の違いを感じて、自分の中が柔らかな、それでいて何かがみなぎるような心地よい感覚で満たされていく感じがしました。これは、常にここにあるもののようで、自分自身の心身も含め、癒しのエネルギーになっています。
そして思ったのは、光回線。よく世界地図で、国(都市)から国(都市)へと光の束が弧を描いて繋がっていくイメージがありますが、お祈りがあんな感じで自分がいる場所からそれぞれの先へとボンボン届いていくような映像が浮かびました。世の中4Gとか5Gとか騒いでますが、いっそ魂の55Gでいかがでしょうか。
村上和雄先生のドキュメンタリーの中にもありましたが、祈りの力は科学的にも立証されています。そこには、理解や赦しや、慈しみ、寄り添う心が同じヒトの心に作用する、そういうパターンフリー(パターンがないということではなくて、黒パターンによる言動に左右されないという意味で)な良質な「場」が創生するように思うんです。祈る方も祈られる方も、周りの方々も純粋な光のエネルギーで満たされている。